>
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.12.12 (Fri)

彩彩

今日は  はな金(死語) でなにかおいしい物が食べたい
ということで、奥さんと かにの店へ行ったのですが
満員で断られ シュン・・・・・世の中不景気とちゃうの

どこか いい店ないか と 探していたのですが
神戸ルミナリエのお客さんで、三宮は人、人、人

諦めて帰る途中 見つけた お店に入ってみました

場所はJR三宮2階にある 「彩彩」
012_convert_20081213071725.jpg
まずは ビール
おねーさんが「アサヒ スーパードライ」か「塾選」どちらになさいます

塾選てどこのビール?

なんでも挑戦と 「塾選」 2つ注文
008_convert_20081213071852.jpg
アサヒのプレミアムビールで 非常に飲みやすい
普通 プレミアムビールはちょっと濃い目の味ですが
あっさりめで 気にいりました
ただ、ちょっと高めの値段で 630円

料理はヘルシーなものを注文
料理長お勧め料理 
1.「おばんざい」 
007_convert_20081213072215.jpg
大根のでんがく ぜんまいと薄揚げ タコとキュウリとワカメの酢味噌和え
どれも懐かしく しっかりした味

2.「いろいろサラダ」
エビと水菜とじめじ和え   シャキシャキの水菜がおいしい
3.牛筋の肉じゃが
003_convert_20081213072425.jpg 011_convert_20081213072623.jpg
その他 小鉢の野菜や軟骨のカラアゲなど

ヘルシーなデート?になりました。

テーマ : おいしい店紹介 ジャンル : グルメ

17:15  |  :┗神戸・お店  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ajimeguri780.blog19.fc2.com/tb.php/157-1feebe9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |