>
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.08.09 (Sun)

パスタレストラン 「FRESCO]

ちょっと飲みすぎで昨日のブログ、今朝書いてます。

いよいよ夏休みがスタートしましたが、初日はお使いであります。
テレビの「初めてのおつかい」なら可愛いですが、ジジ、ババのお使い
頼まれ物を買いに、三宮へ出かけました。

素直に行くわけもなく、早速早いお昼ご飯にしようと思案してると
無性にピザが食べたくなったので、以前行ったJR三宮駅2階にある
ピザ&パスタレストラン「フレスコ」へ行きました。
CA3A0010_convert_20090809073520.jpg

このお店の特徴は、4種類くらいのピザとパンが食べ放題
写真は上品に2切れだけど、これだけで済むはず無し
パスタが来る前に、あれお腹が満腹??
CA3A0008_convert_20090809073020.jpg

オイラの注文したパスタ
厚切りベーコンと大根おろしの和風パスタ
CA3A0006_convert_20090809073647.jpg

奥さんは
海老とイカのバジルソースパスタ
CA3A0007_convert_20090809073825.jpg
これでコーヒーが付いて、1000円ちょっと 満足ですな

お使いは?・・・この後ちゃんと間違わずに買い物を済ませましたよ!


で晩御飯は当然のごとく、大人しく非常にシンプル
冷蔵庫の残り物で済ませました。
004_convert_20090809073945.jpg
ビールは?????
当然この後、ゆっくり飲んで
夜景を撮りに行こうとしたら雨が降ってきたので帰宅

仕方なくチューハイを飲んで・・・グゥ~・・グゥ~

テーマ : 美味しかった♪ ジャンル : グルメ

08:06  |  :┗神戸・お店  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

食べ放題の店、大好き~
分かっちゃいるけど、食べ過ぎちゃう(苦笑)
これでビールかワインがついたら
最高ですね!!
たまには、昼間から飲むのもいいですよね~(笑)
マムチ |  2009.08.09(日) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

マムチさん

いいですね、昼間っからビール
いや、遊びに行った時は昼から良く飲んでるんですよ

実は、この店で注文した後奥さんが「あれ、ビールは??」
と聞かれたとき、思わず買い物途中なので「無し」と言ってしまい
ちょっぴり後悔した次第です
でも「明日があるさ」・・・・乾杯ですv-275



メタボ夫婦 |  2009.08.09(日) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ajimeguri780.blog19.fc2.com/tb.php/381-48c6ade4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |